坊主になって

 

ただただ心が張り裂けそう

自分を受け入れられなくて、心が苦しくなる

 

性同一障害のような感じ、

自分は女であるはずなのに、

そうではない、何かわからない見た目をした自分自身。

 

周りの反応だって、ショートカット、坊主ってだけで、

ボーイッシュな人という印象になる。

 

正直自分自身でもそうなのではないかと錯覚して来てしまうくらい。

 

 

髪の毛はそれくらい大事

もう絶対に切らないと思うけれども

その時が来たら、切ってしまう

髪の毛を傷つけて自分自身を傷つけない限り、

絶望と空っぽの叫び声と鳴き声の地獄からは抜け出せない。

 

本当にはり裂かれるんだ。

 

でもいつまで続くんだろう。

正直、髪の毛伸ばして、女の子になりたい。

今は自分のセクシュアリティーすらわからないから、

恋は

私の今の世界にはない。